Naの見やすいチラ裏

探しても出てこないものを自分なりに書き連ねる場所

【課金制の獣】ユニコーンガンダム【義務コーン】

ユニコーンガンダム

バトルパスのスキンセット普通にかっこいいよね

まさかのヒーラーとして実装された超絶性能オカルト機体

 

弱み

①ヘルス800で体高がかなりでかい

②射程距離がひかえめ

③アビリティのCTは長い

④味方が周りにいてくれないなら存在意義がほぼない

これしかないっす 柔らかいわりにでかいので特にジムスナにめっぽう弱い

アビリティは計画的に使おう

 

強み

①集団戦性能の異常なまでの高さ

②ヒーラーとは?と言いたくなる強さのメイン射撃にシールドファンネルによる瞬間火力

③シンプルにGマニュがダメージをバラまける使いやすい攻撃

アーマー付与が本当にイカれてる オーバーウォッチでいうと14sおきに使えるサウンドバリアだし

メイン武器も超使いやすくて火力もそれなりで弾数で押せる優秀さ

シールドファンネルも非常に性能が高い

これだけの性能の高さに加えて扱いやすいGマニュがあるという

本当に強い機体は言うことがないのである

 

相性のいい構成

グループで戦うつもりが一ミリでもあるなら最強

 

終わりに

Gマニュでビームトンファー二刀流+耐久強化されて格闘機体になる世界線も見てみたかった