Naの見やすいチラ裏

探しても出てこないものを自分なりに書き連ねる場所

【巴ー】∀ガンダム【フリーハグンダム】

ザク2がクソ強くなったのと逆に原作の見る影もない性能になったタイプ

もうちょっとこう…なかったかな?ナノスキンをパッシブにするとか?

弱み

①メインサブ(射撃)ともに正面からでは弱い上にAIMが必要

②アビリティのCTが非常に長いため使い所が難しい

③巴投げのリーチが絶妙に短いため扱いにくく避けられやすい

④Gマニュは適当に使うと射撃機体に叩き落とされる恐れがある

サブ射撃を溜めながら身体を出して撃つ、撃ったら隠れて溜めて…で強い撃ち合いは出来るが正面でのDPSは低いので立ち回りには気をつけよう

自己回復も巴もリキャが15秒以上あるのでそこは考えて動かないと止めるべき攻撃が止められなくなる

巴投げが大きな特徴でありながら割と使いずらいので要練習 180度振り向いたりも出来る

月光蝶は地形と相手を考えないとサクッと対空迎撃される…はず というかそのくらい落として欲s(

強み

      巴 投 げ 

格闘ザク2のGマニュもエクシアサザビーも全員投げろ 破壊しろ

相性の良い構成

格闘機へのメタとして出して集団に混じったり、自己回復を活かして高台に陣取り続けても良いと思う

純粋な射撃能力はちょっと欠けると思う

 

終わり

月光蝶が刺さるのはプレイヤーが下手なだけだと思うんだがどうなのだろうか

 

炎上しそう()